100人ビートルズリハーサル参加のお願い。

私達Black Boxが参加するライブフェス、
“ぐるぐる回る2010”にて私達が行うパフォーマンス、
“100人ビートルズ”においての、
予行演習へのご参加のお願いです。


ぐるぐる回る2010公式サイト
http://www.gurugurumawaru.net/


“100人ビートルズ”とは、その名の通り、
ビートルズの名曲群を100人で演奏する、
という、インスタレーション型パフォーマンスです。
詳細については下記URLをご参照ください。


http://gurugurumawaru.sblo.jp/category/904538-1.html


Black Boxでは、この”100人ビートルズ”の予行演習を、
6月10日(木)の20時〜23時に行います。
場所は梅ヶ丘リンキーディンクスタジオの、
アルファ—スタジオ(4階)になります。
(19時より梅ヶ丘駅前のマクドナルドにて、事前説明会があります)


梅ヶ丘リンキーディンクスタジオ
http://studio.rinky.info/umegaoka/


実際に、大勢の方にお越しいただいた上で、
どのように演奏するのか、どんな感じの音になるのか、
ということを実演させていただければと考えております。
また、当日の模様は撮影させていただいた上で、
後日YouTubeに100人ビートルズのPR映像としてアップさせていただきます。


楽器御持参での参加がありがたいですが(楽器は何でも良いです)、
仕事帰り等の場合は身体一つでのご参加も大歓迎です。
勿論、途中参加、途中離脱は可能ですので、
少しでもお時間御座いましたら、是非ご参加いただければと思います。
また、フェス当日への参加者も同時に募集しておりますので、
予行演習を通じて当パフォーマンスに興味を持っていただけましたら、
是非本番にもご参加いただければと思います。


沢山の方のご協力を賜りたく存じます。
ご検討の程、宜しくお願い致します。


Black Box代表 關 伊佐央(せき いさお)
blackboxblackboxblackbox@gmail.com