TRIONADA CD review

バンド: TRIONADA

ウエブ: http://www.trionada.com/

試聴:  可

編成:  ボーカル、タップダンス&ボディーパーカッション、ビブラフォン

地域:  New York

タップダンスとボディーパーカッション、ボイスパーカッションを同時に操るMax Pollakが印象的なバンドです。3人の人間でできることをすべて詰め込んだアルバムという部分に共感を覚えましたが、逆にそこが長く聞けない理由にもなってしまっていると感じます。せめてボーカルがもうひと超え行ってくれれば世界的に有名なバンドにもなりそうな予感がしているのは私だけかもしれませんが、一見一聴の価値ありです。
このMax Pollakと言う方、調べてみるとタップダンス界ではかなり有名な人物だそうで、世界的に活躍しているらしいです。
いいかげんなレビューになってしまいましたが、CD屋では出会うことのできない個性的なミュージシャンだと思います。是非試聴してみてください。
ちなみに試聴、映像やCDなどはバンドのウェブからすべてチェックできます。

2009/1/19 Koki